アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が会社に入ってきた女性と、たまたまチェックしてしまったラインで浮気してると思い込み、その女性が
たまたま私の男友達の居酒屋でバイトしてたのをきいて、男友達に相談したら、その女性は男友達の不倫相手だったのです。
その女性と私の彼が怪しいと言ってしまったところ、彼の知るところとなり、激怒されてしまいました。
もう、ほっといてくれ!
と怒りまくり、今夜はご飯もいらないと連絡がきました。
こんなとき、男の人ってどこに行くんでしょうか?
私はもう嫌われたと思いますか?
一緒に住んで、もう四年になろうとしています。

A 回答 (4件)

嫌われたでしょうね。



勝手にラインチェックしてるだけでも「ふざけんな!」でしょう。

更に、「浮気してると思い込み」って、何の確証もないのですよ。
この4年間、信用できない男だったんですかね。

更に更に、男友達に「その女性と私の彼が怪しいと言ってしまった」わけですからね。
何で男友達なんかにそういうことを言うんですか。
その男友達との関係を疑われる行為です。

「激怒され」、「怒りまくり」は当然でしょう。

彼がどういう形で怒りを収めるのか見当がつきません。
まあ、あなたとすればひたすら謝るしかないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
浮気してるかもと思ったのは、
その女性を呼び捨てにしてるような予測変換が残っていて。
更に、は…離れてると
さ…寂しい
う…運命だよ
あ…会えるよ
ほ…ホテルの
とか残ってて、3週間前から帰りが遅くなって、態度が変わってきたからなんです。
疑ってしまった私が、勝手に文をくっつけたんだろ?と怒って言われたのですが、腑に落ちなくて…
これも勘違いなんでしょうか。

お礼日時:2017/05/18 22:48

状況がわかりずらいな


彼と浮気したと思っていた女性が実はあなたの男友達の不倫相手だったと。

彼はどこから、疑われてることを知ったのですか?

お住いの場所がわかりませんが、疑われたことを本当のことにしにいきますかね。
相手は違うかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が携帯チェックしたら
予測変換でその女性を呼び捨てにしてるのをみて、問い詰めてしまったのです!

信じろって言ってるだろ?反省して!

と言われたのですが、
浮気しに行きますか?

お礼日時:2017/05/18 22:53

やましいところがなきゃ、そんなに怒らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業も多い彼なんですが、先月はほぼ残業で。
おかしいんじゃないかと疑った私はかなりの日数、問い詰めてしまったのです。
何もないから、よけいに怒ったとは
考えられないでしょうか。

お礼日時:2017/05/18 22:59

怒って出てく行動とっているなら優しい男性だと思いますが。

即お別れでもおかしくなかった。

勝手に人の携帯いじるなんてマナー違反でしょう。その時点で冷めるんじゃないですかね。

そもそもなぜ相談先が男友達?私ならそういうことは同性の友達に相談しますけど…。

何年一緒にいても恋慕の情と信用が堕ちるのは一瞬ですよ。自分が逆の立場だったらどういう気持ちになっていたか想像してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男友達に相談したのは、その女性が
男友達の居酒屋でバイトしていたので、どういう女性なのか知りたかったからで。
そうしたら、まさかの不倫関係だったのです!
それを彼に話したら、
そんな気持ち悪い関係に俺を巻き込むな‼️と激怒されてしまったのです。

さめられたのですね…

お礼日時:2017/05/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!