プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が、私の事悪くいう人と同じクラスで応援団繋がりで最近、仲が良くなっています。それはまあ、いいのですが、悪く人が好きな人に私の愚痴を言ったら、好きな人が悪くいう人の愚痴に乗っています。私が他の男子と話していたらこっちをちらりと見ながら、その子にほらって感じで目で伝えています。段々、そんなことする人だったとはって好きではなくなってきたけど、LINEはブロックされてないし、話しかけても無視はされません。多分、好きな人も私の愚痴聞いて、私の事、嫌いになっていますよね?男子って好きな人の悪口とか好きな人の前で言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 悪く人☞悪くいう人です。
    間違えました!すみません(ó﹏ò。)

      補足日時:2017/05/18 23:07

A 回答 (1件)

男の子は女の子の悪口を聞いても受け流します。


女の子の
いいとことか、悪いとこは、自分で判断するのが、男の子です。悪口に乗ったふりして、悪口言ってる女の子のことを本心は嫌いになるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!