プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の悪口ばかり言ういじめっ子タイプの人に
好かれてしまう人ってどんな人ですか?
僕は、元々学生時代いじめられっ子だったのですが、他人にあまり興味がなく、人の悪口や他人に攻撃したりしませんが、何故か職場が変わる度にいじめっ子タイプの人に勝手に同志だと思われ、仲良くなろうと近づかれます。
元々、1人が好きな性格で、1人でいたいのですが、距離を置こうとしても、そういう人にしつこく近づかれ、愚痴をきかされて辛いです。

A 回答 (5件)

悪口は誰も聞きたくないのです、皆さん適度に無視をしてそういう人は避けるので、周りを見渡した時に1人の人が話しかけやすいのかも。



ソロ活が平気なら外へ食べにいくようにすると良いかも、車があるのなら車とか。
    • good
    • 0

貴方は聞き役に轍てして要るからだょ❗️


人の悪口は言わず偉いょ‼️
忍の一言です
少しずつ間を空けて離れて行くより仕方ないね!
我慢してれば何とかなるよ‼️
    • good
    • 1

カタルシスを埋められるからでは。

    • good
    • 0

カタルシスを埋められるからでは。

    • good
    • 0

友達がいないから


仲間づくりのために近づいてきたり
暗い服とかよく着てるから
悪口言ってそうなイメージをもたれるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!