アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。自意識過剰なんて思われるかもしれませんが、1人の男の子(A)から好かれている気がします。自分の性格を簡単にいうと、マイペースでポジティブで社交的。
◦他の女子とはよく喋るのに、私には喋りかけてくれない。
◦やたらと目が合うがすぐそらされる。
◦私と喋る時、緊張しているように見える。
◦Aから視線を良く感じる。
◦私がAの近くにいる時、そのAがその時だけ(?)大きい声で喋る。
◦隣の席だった時お互いに顔を見合わせて笑った時がある。
だいたいこんな感じですかね。その人の好きな人は私ではなくB(仮)ではないかと言われていますが、Aは少し人見知りっぽい所があるようなので、草食系男子なのかなと思ってます。そしてBも私もAの好きな人の条件が全て揃っているんです。例えばですが、「髪が長かった」というヒントを私の友達が聞いたとします。その時Bは入学してから3ヶ月髪がロングだったとするじゃないですか。そして私は入学してから2週間髪がロングだったとします。そうすると、みんな私が髪が長かったなんていう事は忘れているので、Bの事が好きなんじゃないかと言いますよね。でも、出来る限り好きな人を知られたくないAはそんな分かりやすい質問を出したりしないはずです。そういうとこから考えると、Aの好きな人は私になるという事です。あくまで例です。こういう事が実際にあったので、そういうのをまるまる含めて、Aは私に気を持っているんじゃないかと推理しています。
皆さんはどう思いますがか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに、Bは性格がキツイです。が、私と仲は普通に良いです。
    後、AがLINEでアプリの招待をしてくれました。(普段は喋らず目が合うだけなのに)
    それに私が1回Aに事を優しいねって言ったことがあるんです。

      補足日時:2017/05/19 01:24

A 回答 (2件)

>◦他の女子とはよく喋るのに、私には喋りかけてくれない。


 ◦やたらと目が合うがすぐそらされる。
 ◦私と喋る時、緊張しているように見える。

全部嫌われている条件にも当てはまる気がするんですが…。
やっぱり自意識過剰だと思いますよ。
ちょっと苦手なクラスメートというところでしょうか。
    • good
    • 1

恋の予感だね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!