アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は男の子のまずは、どこを好きになるのでしょうか⁉人それぞれでしょうけど、
何か共通した部分はあるんでしょうか⁉
定番の優しい面白いカッコいいですかあ⁉

A 回答 (5件)

「まずは」ということであれば、女も男も自分の好みのルックスかどうかということじゃないですかね。

そこで興味を持っても性格で嫌になる場合も多々ありますが。
    • good
    • 0

顔。



逆を考えればわかるのではないかと。
あなたも女性を見るとき、まずは顔で判断するのでは?
    • good
    • 1


足元から見ます
    • good
    • 0

自分の場合だと学校で、英語の時間に隣の人と喋る機会があり。


初対面の人だったので先に喋ってたらお互い趣味が合い好きになった。
    • good
    • 0

わたしは妻の一目ぼれで、結婚しました。

 妻には悪いですが、それほど思ってはいなかったですが、気の合う子でした。

妻を現実に愛しく愛するようになったのは結婚してからです。 とくに妊娠してからは、愛しくてかなわくなくなりました。

妻は、ひとことでいうと、わたしの外見で惚れたようです。 ただ、わたしの親戚一同がいうのですが「どこがよいのか、まったく見当も推測も想像もできない」と言っていました。

どこを好きになるかというより、わたしは、結婚するような関係に進むカップルは、互いが自身の一部なのです。 妻のにおいも、妻からみた私のにおいも、また、それぞれの悪い習慣も、あばたもえくぼといいますが、恋というものは理屈では説明できません。 ひとつの運命の糸のしたにあったのではないのかと、よくおもいます。

まあ、ひとことでいうと「おとぎ話」のような出会いで、「嘘のような結婚」でした。でも今考えると、あの最悪の311東日本大震災が起きなかったら、結婚して一年で妻の母が他界したので、出会いの歯車が狂っていたら、結婚は不可能だったようにおもいます。 妻は妊娠していますが、それも単なる偶然のたまもので、なんども妊娠したといわれながらダメでした。 今年赤ちゃんができる予定も、運命なのだとおもいます。

わたしも妻も、宗教心はないですが、宇宙はなにかの歯車により偶然がうまれ、偶然が真実になるようにおもいます。 そういう意味で、わたしは、自然に感謝したいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!