アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通車のタイヤ3本の料金はどのくらいに成りますか
オークションデ購入しましたが出品者は料金を教えてくれませんので心配しています。
佐川急便で福岡県から静岡県まで着払いです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

普通車のタイヤとしてもタイヤサイズが不明です。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …
こちらで、タイヤサイズで3辺の長さが出てきます。
195/65R15なら、3辺で146.4cmとなるようです。
2本まとめたのか、1本ずつ送ったのかにより料金は異なりますので。

料金については、
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/
から調べて下さい。 着払いですと、着払いの手数料が別と加算されます。

梱包していると、梱包分で料金が変わる場合があります。タイヤなら、梱包していない場合が多いと思われますので。
    • good
    • 0

タイヤ1本約10キロとして30キロ。

物が物だけに対した梱包は要らないでしょう。
佐川の宅急便だと140サイズというのが有ります。縦横高さの合計が140cm。重さは20キロまで。1本だとサイズの合計は丁度これ位ではないでしょうか。サイズ優先なので140サイズ。仮に20キロに満たなくても。仕事関係でこのサイズで1,150円で契約しているので、仮にわたしが扱えば単純に x3で3,450円。

宅急便の料金は契約の規模で決まるので、大量に扱っていれば当然交渉で下がる。逆に素人がたまに持ち込む場合はホームページに掲載されている料金。着払いの場合は当然正規料金が適応され、割高に成る。着払いなら自分で調べる事は可能。
    • good
    • 2

恐らくは4000円~5000円前後と思います。

    • good
    • 0

その件につきましてはですね、今のところお話しできることはありません。


しかるべき時期が来ましたら、回答させていただきたく思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!