dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。へその形が変わってるねと友達に言われました、皆さんはどう思いますか?正直な回答お願いします。

「中3です。へその形が変わってるねと友達に」の質問画像

A 回答 (4件)

変わってる?


どこにへその形の正解があるんでしょう?

皆、あなたから見て変わってる。で良いんじゃないですか?

お世辞抜きに、へそがどうこう以前に鍛え上げた良い体してますね。
私の体から見て「変わってます。」
私に習い真似してみます?かなり情けない体ですよ?
    • good
    • 2

普通ですよ!!

    • good
    • 1

かなり仕上げてるね

    • good
    • 2

いい身体してますね。

そんな臍どこにでもありますよ。気になさらないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!