アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好きの皆さんへ、新型プジョーのデザイン、どう思う?。正直に。って質問が有ったので
私も、正直に芋虫みたい、下取り安いよ、天タレするし。と回答したら返信で

No ability to get out(無能者に用はない)って書かれました。

この人の脳みそがわかりません。正直に,とまで自分で書いているのに正直に回答して、そんな悪口(しかも何故か英語)を言われないといけないんですか?凄いカッコいいですねって回答しても別に良いですけど私の経験迄、正直に書いているのに何故!質問するんかなぁ?

質問者からの補足コメント

  • №2さんヘ、同意は要りません。論理的に反証して下さい。

      補足日時:2022/04/18 17:49

A 回答 (5件)

論理的も何も本来「いいね」を望んでいるだけです


露骨に気に入った車を褒めてくれと言うのはいやらしいので屈託のない意見をと書いてるだけのこと

わざわざA車の嫌いなところを書いてくださいと書いておいて褒めてる意見にベストアンサーを付けるのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、地を這う様なスポーツカーが好き人は、ご遠慮ください。とか書けばいいのに?私は、そっち派なんで、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/20 13:04

良いと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

主語は、何よ?

お礼日時:2022/04/18 18:46

>冷静な意見ください聞きたいのかなぁって思いませんか?



思いません。テクニカルな質問や真剣な悩み相談ならともかく、
「どう思う?」なんて雑談目的であることが明確だからです。
ただ、その質問だけでは絶賛したいのか悪評を集めたいのかわかりません。
批判したいだけで質問する人もたくさんいます。
要するに参考になどしない。
自分の目的にかなう回答がほしいだけです。
いちいち気にしなくていいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意は要りません。論理的に反証して下さい。

お礼日時:2022/04/18 17:46

同意がほしいだけで、それは質問ではない。


あなたのこれもそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は質問でしょ?正直に!とまで念押ししてるのだから、冷静な意見ください聞きたいのかなぁって思いませんか?

お礼日時:2022/04/18 15:58

その質問者は、賛成・賛同・絶賛的な回答が欲しかったんでしょう。


そういう質問者、多いですよ、ここは・・・
自分に居心地のいい、同じ意見の回答だけが欲しい、それ以外はいらないということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それなら何故、正直に!とまで念押しするんかなぁ?

お礼日時:2022/04/18 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!