dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生の男子です。
僕はAVを見てました。そしたら架空請求にかかり
それをインスタの親しい友達であげました。
片思いしてる好きな人を親しい友達から
抜き忘れていて見られました。
多分嫌われました。皆さんならどう思いますか?
特に女性の方回答お願いします。

A 回答 (5件)

知識ないけど、AVって女が痛めつけられているような映像もあるから、


好きじゃない。際どくて、犯罪レベル。あんなん見てたら、鬱になる。見ている人ってストレスとか悩みあるんかなと感じる。
そもそも、まっぱで足広げて、おっさんとしたい?
自分はしたくない。
もっと楽しいもんをみたい。

それに、詐欺っぽいもんもあるし、
危ない。
    • good
    • 0

中3がAV見ていることをここに書いたらあかんやろ。


禁止されていることをしているあなたが全て悪い。
    • good
    • 0

まあ、朝の挨拶をしてみればハッキリしますよ。



キモい男と思われていたら、卒業まではアウトですね。

高校生になれば見方も変わるかもです。
    • good
    • 0

中3の女子です。

そんな気にしないかも笑
そーゆうお年頃ってやつだし、女子だって見てる人はいる!
気楽に行こー!!笑
    • good
    • 0

高2女子です、私は割と気にしない派だけどそれは人によりけりかなぁ。

高校生になって男子への理解が少し深まったからなのかもしれないけど私の周りも気にしてない人多めです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!