プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長伸びる食べ物、飲み物教えて下さい。
出来れば身長伸ばした経験ある方どのやり方で身長伸びたか教えて下さい!

A 回答 (6件)

牛乳は嘘っぽいな1日に1L飲んでたチビの友人は高校卒業までチビのままだったしな。

    • good
    • 0

寝る子は育つと言われてますが本当です。


よく寝ましょう。
それとカルシウムを摂取しましょう。
水泳をやっていますが、水泳をやっていたおかげで背の順で後ろから2番目になれました。
バスケもおすすめです。
    • good
    • 0

セノビックはオススメです!


あとよく寝ること。
    • good
    • 0

何かを食って或いは飲んで背丈が伸びるなら誰も何の苦労も有りません、


日本国内から所謂チビは消え去ります、

身長は持って生まれた設計図通りにしかどんなに足掻いても1cmたりとも伸びることは有りません、

残念では有りますが。
    • good
    • 1

昔、「ミロ」というパウダー状の牛乳に溶かして飲む飲料があり、これを飲めば身長が伸びる、と言われていました。


信憑性はありませんが。
    • good
    • 0

よく寝る。


魚(カルシウム)摂取。
牛乳、摂取。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!