アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

このクラシックの名前を教えてください!
テンテケテケテケ テンテケテケテケ テンテケテケテケテーン(ジャーン) ×2
(ジャーン)はシンバルです。
分かりにくいかも知れませんが、よろしくです。

A 回答 (2件)

ビゼー : カルメン組曲 第1番 前奏曲 - YouTube

これかな?
    • 3
この回答へのお礼

お見事です!

このようなやり取り、たま〜に見かけますが、もの凄く大好きです(^^)

質問者側も回答者側も、お見事!!としか言いようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)ニコニコ