アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連ドラのおしんを観たことありますか?

A 回答 (4件)

時間を惜しんで観たものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 11:08

あります

    • good
    • 0

海外に行ったときに、観ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってますね!

お礼日時:2017/05/21 11:08

NHKオンデマンドの特選番組視聴加入をすると、ひとつき千円程度で、過去の著名なドラマやNHKドキュメンタリーなどがご覧になれます。

 ひとつき千円ですので、見終わったら市長を解約すればよいだけです。

そのなかに、おしんも収録されています。(297回全話) NHKが大枚はたいた大河ドラマもかなりが「全編」収録されているのでレンタルのつもりでみられたらよいのではないでしょうか。

パソコンでもスマホでも視聴できます。
テレビにも最近のものは、NHKオンデマンドにアクセスできるものが多いです。(インターネット接続要)

https://www.nhk-ondemand.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!