アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にドクターマーチンや、ティンバーランドのハイカットの革靴を履くのはおかしいとおもいますか?あつくるしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくはないですよ。

と言うか、誰もそこまで見ていません。

素足(+フットカバー)でスリッポンのほうが実際に涼しいし見た目にも涼しいといっても
それは履く人の俯瞰イメージで、待ち行く人はそれほど見ていないもんなんです。
    • good
    • 1

バイク乗りは夏でも履いています。


ですから他の人の目を気にするか気にしないか、だけの問題かと。

息子が夏でも履いていますが、私から見ると暑苦しいのですが、本人は意外に暑くないと言っていました。
    • good
    • 1

クロックスでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!