プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低なことをしようと思っています。

身体の関係を一年間続けていた男性がいます。
何度もドタキャンされたり、ひどい扱いを受けていました。もう会うのやめると言っても、引き止められたり、連絡先をブロックしても家に来たりして関係が戻ってしまいました。

私は彼のことがそれでも好きで、その好意を利用されていました。
外では一度も遊んでもらえず、遊ぶ予定立ててもドタキャンばかりされていました。
最近、彼の職場のFacebookに彼の投稿で○○へ遊びに行ったという投稿がありました。

私とは休みの日はいつ聞いても忙しいだったりセミナーに行くなどと断られていたのに、その投稿で一気に自分の怒りが爆発しそうです。

今の精神状態だと、彼の職場のFacebookに私との関係性をバラしてやろうという気持ちでいるのですが、何か意見やアドバイスをください。

これまでも何度も何度も嫌がらせしてやろうとか思いましたが、理性を保ってきました。もう限界です。彼からも嫌われて終わらせたいのです。

ちなみに彼は勤務医で私は患者で、彼が私の個人情報をプライベートに利用してご飯行ったことがきっかけです。職場の上の方にもその行為を注意してくださいとの旨も載せる予定です。

一年間も関係続けてきたくせに、ルール違反なことは十分承知です。

何か意見をください。もう理性が保てないです。何か復讐しないと気が済まないです。

A 回答 (11件中1~10件)

彼がどんなに卑劣で自己中心身的な人物で、自分がいかに傷ついたかという事を、周りの人間に知って欲しいという事ですよね。

復讐というか、嫌がらせとしては、そこまで効果はないと思いますが。それで少しでもスッキリするなら、犯罪にならない程度に暴露しても見苦しいだけで、特に悪いことでも無い気がします。

ただ、私が周りの人間だったとして、質問者様の話を聞いても。その彼に対しては「遊び人」だな、そして質問者様に関しては「バカな女だな」くらいだと思います。派手に騒げば「自分で騙されにいったくせに、発狂してるな」と思うだけです。
これが不倫(質問者様は知らなかった)だったり、彼に婚約者がいたりとかの場合だともう少し同情されると思いますが。

私も昔似たような事がありました。大切にしてくれないような相手を選んだのは自分なんですよね。最初の段階でサッサと見切りをつけなきゃダメなんですよ。なのにズルズルと。浅はかにも、いつか関係が変わるかもしれないと期待を持ってしまうんですよね。それで、勝手に傷ついて。やっぱりセックスだけの関係っていうのは、女性にとってはかなり傷つくんですよ。実際に性欲処理の「モノ」扱いされてるわけですからね。「損した」というか「利用された」って気持ちになるので。だから世間がカジュアルな関係とか言ってても、女性にはお薦めできないです。これは男性だけが悪いかといえばそうでなく。女性の方は女性の方でセックスで相手を振り向かせようとしたり、繋ぎ止めようとしたりするわけで。男女の恋愛でセックスを利用してパワーバランスの主導権を取ろうとするのは男性のパターンも女性のパターンもありますね。でも、これって健全なおつきあいとは真反対の行動なんですよ。愛の無い、自己中心的な男女のパワーゲームです。

そういう時って、運気が落ちてるというか。質問者様も気付いてるかもしれませんが、質問者様本人の心の調子がよろしくない状態の時なんです。類は友を呼ぶじゃないですが、そういう時は変な人間が寄ってくるんですよ。友人とかもそうです。気をつけて下さい。質問者様自身が波動が低い人になってしまってるんですよ。孤独だったり、結婚への焦りだったり、とにかく変な世界にいるのです。物質的な表面的で嫌な人間になってしまってる時って、おかしな事が続くんですよ。不幸のスパイラルです。今回の件が、人間関係を見直す良い機会だと思って、人間関係の断捨離をお薦めします。

質問者様が彼の事を好きだったのって。本当は彼ではなくて彼のステータスが好きだったんですよね?顔とか年齢とか身長とか医者だとか、金持ちだとか。そういうのって彼の方も「俺のステータスがいいから付き合いたいんでしょ?」と気付いててだから罪悪感なく1年間質問者様を「利用」したんだと思います。

だから、今回の決定的に別れる決心がついた事件は長い目で見て、質問者様にとって「良いこと」だと思います。このままだと地獄だったと思うので。1年で終われて良かったですよ。私の友達なんて(もう友達じゃないけど)不倫を20年近くしてましたよ。そういう人もいるんです。

彼に対する対応は、それはそれとして。今現在、質問者様を大切に扱ってくれている友人や家族に感謝して大切にしてください。

質問者様を大切に扱ってくれて楽しい関係が築けるお相手が見つかりますよ。そういう関係を築きたいと質問者様が心から望めば叶います。その為にも質問者様自身が誠実な愛ある人になるんです。大丈夫ですよ。きっと良いお相手に巡り会えますよ✰
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読んでいて涙が出てきそうでした。

その通りで、彼がいかに酷く私がいかに悲しい思いをしたか悔しかったか知ってほしいと思ってしまいました。

それと、運気が落ちている…これもまさにその通りで、仕事も上手くいっておらず、プライベートも充実していない状況です。

そこに彼のような高いステータスの男性が現れて、身体だけでも自分を求めてくれていると喜んでしまいました。彼にとってはただの道具としか思っていなかったのに。

質問で書かせていただいた復讐はとりあえず完了しました。院長先生とやり取りをさせていただき、どう思われたかは分かりませんが彼に対して注意という形を取っていただきました。彼のことはブロックしたので、関係も終了です。

人生が上手くいっておらず、自分を求めてくれる男性に頼ってしまっていましたが所詮それは身体だったり私自身には興味を持ってもらえなかったので、これからは本当に思ってくれる家族や友達を大切にしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 23:24

貴方の気が済むのなら、復讐は実行した方がいいと思います。

    • good
    • 0

あなたは、彼にとってもっとも都合のいい女状態になっていますよね。



それでも、彼の本命ではないとわかっていながら関係を続けてきてしまったのでしょうか。

復習したい気持ちはわかりますが、手をすと自分も傷つけることになりますよ。

あなたが本当に彼と縁を切りたいと思うのなら、まずはきっぱりと関係を切ることを申し出、二度と近寄らないようにと申し出をしましょう。
それでも接触してきたらそのときはあなたの復習願望があなたは無傷でかないます。

彼がストーカーということになるからです。

確実にその流れに乗せるには、専門家に相談した方がよいかもしれません。

警察に相談されたらいかがですか?

自らいやな人になるのはやめましょう。

とんでもないやつと、思っている人を相手に、こちら側もややもすると批判されるようなやり方をしてはもったいないどは想いませんか?
    • good
    • 0

彼との関係を


精算したいのなら

守秘義務のある
弁護士に相談しましょう

法テラス
ご存知ですか?

弁護士費用が心配な方や
低所得の方向けの制度
ですからオススメです

ネットで検索して
主旨に納得したら
問い合わせてみては?

今は、あなたが被害者
でも、嫌がらせしたら
犯罪者になります

言葉は悪いですが
大人の仕返しは合法的に
謝罪は慰謝料で
これが社会のルールです
    • good
    • 3

>ルール違反なことは十分承知



だったら実行しましょう。
もちろんあなたも無傷ではいられませんが、刺し違えてでも相手にダメージを与えたいのですよね。

まあ相手が既婚者でもない限り、それほどのダメージは与えられない気がしなくもないですが、
あなたの気が済むなら良いでしょう。
なお、あなたの個人情報云々は、あなたが受け入れたうえで一年も関係を継続していたことから攻撃材料
としては弱いでしょう。
    • good
    • 0

似たような経験者です。


あなたのお気持ち、よく分かります。

私も復讐を考えました。
会社に匿名でばらしてやろうかとか思ったこともありましたよ。

ですが、やめました。
やめといて良かったです。
もしやってて、私が特定されたら、周りからあいつはやばいだの異常行動するやつだの思われて、自分自身が許せなくなったはずです。

どうやって解決したかというと、まず環境を変え、その後に輝く男性を見つけたんです。ただの同僚や上司でしたが。
そうすると、その人の陳腐さに気がついたんです。
一気に興味が失せ、連絡がきても無視すると、「俺様を無視したな!」といった感じでプライドが傷ついたようですが、それが仕返しになったと今では思っています。

私の実体験が少しでも参考になればと思います。
    • good
    • 2

どうぞどうぞ。

あなたも無傷ではいられないでしょうが、そんなことは百も承知で言ってるんでしょうから。

周りから見ればあなたもその男性もほぼ同類です。穢らわしいというかなんというか。
    • good
    • 1

どんなことをされても関係が戻ってしまうのは、あなたもそれを受け入れて来たからですよね。



それで、Facebookの投稿に腹を立てて、関係をばらすなどちょっと笑ってしまいます。

ま、やれば良いと思いますよ。
それによって彼が制裁を受けるとは思いませんけどね。

あなたが「精神的におかしい」と認定されて終わりでしょう。

彼から嫌われて切られないと関係を終わらせることができないんですかね。
そのことの方がよほど問題ですよ。

完全に依存ですから。
    • good
    • 1

やっちゃいなよ。


気持ちを押さえ込んでたら、次は鬱病だよね。
バトル賛成です。
やるときはとことん、一気にやる。躊躇とか中途で許すのはダメ。
誰にも相談せずに実行。バトルする前に悟られないようにする。
兵法の基本です。日本では風林火山。
    • good
    • 0

セフレならそんなものでしょ。


関係が戻ったのはあなたの意志ですよね。
ならばあなたもどっちもどっちでお互い様なのではないですか。
自分の男を見る目がないのを復讐とか被害者ぶるのはおかしな話ですよ。
職場のfacebookにばらした所で笑い者になるのはあなたですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!