プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い心の中だけで終わった不倫でも、バレたら罰を受ける?


職場の先輩で、既婚者の方と、お互い恋愛感情を持つようになりました。あるプロジェクトチームのリーダーが彼で、私はそのメンバーという立場でした。
仕事にかこつけて、 数回2人で会いましたが、何もないまま、プロジェクトの終了とともに、終わりになりました。
雰囲気で、私たちのことを怪しいと思ってる人はいます。心の中だけで終わった不倫でも、私と彼が好き同士であったことが職場や、彼のご家族にバレたら罰を受けることになりますか?

A 回答 (5件)

証拠が無いから大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 17:55

気持ちだけで、止まっていれば大丈夫だと思います。

人を好きに成るの自由
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 17:55

心の中だけの関係など、ご結婚された奥様の足元どころか比べることすらおこがましい、


稚拙で矮小な関係性で終わった話です。
「罪を受けることになるのか」などの心配には及びませんよ。
二人ともお互いに相手の見たいところだけ見せたいところだけを見ただけの関係です。
薄く浅い関係で終わってよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 17:55

な~んの心配もありません。

あなたの心の中が具体的な形でバレる訳がありません。
彼のことを思い出してホンワカとなる温かい気持ちを大切になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 17:56

自制心が働いたという事なので、何も問題なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!