プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッサンが狂ってる漫画家といえば?

A 回答 (6件)

高橋陽一

    • good
    • 1

諫山創

    • good
    • 0

頭文字Dの漫画家。


パースの合ってる車の絵が無かった。
アニメはCG使っててよかったけど。
    • good
    • 0

少女漫画家はデッサンというか人体がおかしい方が多いです。

トーンで誤魔化している感じ。 ちゃおなどびっくりします。
    • good
    • 0

漫画家もヒトの子、長く続けているとそれなりに絵がウマくなってしまうのですが・・・デビュー当時壊滅的にヘタだと思ったのは、小林よしのり、かなぁ・・・・ブレイクしたギャクマンガ時代は、背景も人物も、作画全体の『壊れ方』がハンパではありませんでした。


当時本人も『業界一絵がヘタ』と自称していました。
    • good
    • 0

海野つなみ


人物、特に腕の長さや首と顔のつきかたとかかなり酷い。
ただし、内容は素晴らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!