アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フードが似合う男性ってどんな特徴がありますか?
僕は
身長 172cm
体重 60kg
体脂肪率 12.3%
です。

自慢ではありませんがスタイルがいいと言われます。

パーカーのフードが大好きなのですがどんな人が似合いますか?

A 回答 (4件)

スタイルよりも、顔や髪型です。



フードをかぶるとどうしてもシルエットは膨らみます。
例えばヒゲがボーボーだったりすると不審者みたいになってしまいます。
だからストリート系でフードかぶってる人たちは髪が短かったり髪やヒゲもそこまでのばしていなかったりします。
    • good
    • 0

中学生みたいだと似合わん

    • good
    • 1

この季節、フードなんてコンビニ強盗だろw

    • good
    • 0

やはり、イケメンの方やスラットした高身長の方外国の筋肉マンの方たちもなんかフード似合いますよね笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!