アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃から好きだった子に告白しました。

ちなみに小学校、中学、高校は全く一緒になったことがありません。
ただ中学の3年間塾が一緒だっただけです。
彼女が後から新しく塾にはいってぼくは
初めて見た時に一目惚れでした、特別にかわいいとかそういうわけじゃないけど、優しい雰囲気に真面目なところに惹かれました
完全にぼくの片思いだと思います。
その子とは好きを意識しすぎちゃってあまり話せませんでした、

ざっと告白の流れはこんな感じです、でも、この告白の前に友達にふざけておっぱいと送られてしまいました、、、

自分でもTwitterのDMなんかで人生で初めての告白をするなんて、ほんと情けないと思ってます。でも、これが自分なりの精一杯です、

でも、写真の通りやっぱり直接会って伝えたいと言ったらいいよと言ってもらえました、
これは少なからず嫌われてはいませんよね?

もう1ヶ月経ったけど連絡が来ません、、
嫌われてしまったのでしょうか、それとも裏切られたのか、、
テニスの大会が続きしかも中間テストももうすぐあるし仕方ないかなと思ってましたが
大丈夫でしょうか?

「高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 続きです

「高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃」の補足画像1
  • 続きです

「高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃」の補足画像2
  • 続きです

「高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃」の補足画像3
  • 続きです

「高校2年の男です一ヶ月前に中学2年位の頃」の補足画像4

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
告白にリスクはつきものですし、どんな場合でも答えはYesかNoのどちらかしかありませんものね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0