アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4で友達とオフラインマルチができるおすすめのゲームを教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは



協力プレイできてそこそこボリュームがあるものを5つ。

真・三國無双7 with 猛将伝
有名な作品なので既にシリーズプレイ済みで飽きているか、
未プレイでも名前くらいはきいたことがあるのではという作品です。
ゲーム自体遊んだことがない人でも楽しめるくらい初心者向け。
三國無双はやり尽くしているならワンピース無双や戦国バサラなど無双系列のゲームもあり。

リトルビッグプラネット3
アクションゲームでマリオみたいなイメージです。
初心者でも楽しめ、協力すると取れるアイテムもあるためワイワイした感じで盛り上がります。
自分でクリエイトしたマップを遊んだりもできます。

バイオハザード5,6(最新作の7は1人プレイ専用です)
ホラーゲームですが、ホラーというよりもアクションゲーム感が強いです。
お互いそこそこゲームをしたことがある中級者向け

コール オブ デューティWW2
FPSですが珍しくオフライン協力プレイが可能です。
TPSやFPSプレイヤーでしたら既にプレイ済みかもしれませんが、
FPS未プレイで興味があるなら入門にはピッタリです。
こちらも中級者向け。

ソルトアンドサンクチュアリ
レトロな雰囲気の2Dアクションゲーム。
レトロ感に負けず難易度が高く雰囲気的にはダークソウルのような
強敵のボス戦はチャレンジの連続、盛り上がること間違いなしです。
攻略ヒントですが協力プレイするときはスキルの右側の方にある蘇生を取得するのがオススメです。
上級者向け

オフラインプレイが出来るソフト一覧はこの辺りが参考になると思います。
http://cospahack.com/matome/ps4-offline

参考になれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

どのゲームも遊んだことが無いのでとても参考になりました!

お礼日時:2017/05/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!