dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「.」や「-」で始まる以外の隠しファイルの削除の仕方を教えて欲しいです。

見えないファイルの指定のやり方などを教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

Linux Mintならばフォルダメニューの「表示」の中に「隠しファイルを表示」というオプションがあります。


これにチェックを入れると隠しファイルも表示されますので通常操作で削除できます。
お使いのLinuxの種類を書いていただくともっと的確な回答が得られると思います。
「Linuxでの隠しファイルの削除の仕方(」の回答画像3
    • good
    • 0

Linuxのファイルシステムに(Windowsのような)隠しファイルなんて無かったように記憶しておりますが。


どのような状況なのでしょうか?
    • good
    • 0

隠しファイルを表示することで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!