海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性に質問です、水着はどんなものが好きですか?
私はスタイルに自信が無いのでワンピースにしようかなと思っているのですが…

A 回答 (6件)

ワンピースでもちょっと腰高めの位置からスカートになっているタイプ好きですね。

ひらひらふわふわした感じになってるの好きです。
    • 0

こんにちは

僕が好きなのはやっぱり
ブラジリアンビキニですかね。
エロさがたまりません。
ちっぱいでも構いません。
    • 0

私が好きな、女性の水着は「見せる、隠すが、はっきりした水着」です。

反対に、嫌いな水着の典型は、後ろから見ると、ビキニのように上下離れているように見えて、前から見ると、隠れている「モノキニ」と呼ばれた、一時期流行した水着です。
私はこのような水着を「裏切り水着」「期待はずれ水着」と呼んでいます。
こんな水着を着るなら、もっと露出の少ないワンピース水着のほうが、ずっと良いです。
他に、ビキニより露出の少ないセパレーツ水着、特におへそが見えるか見えないか微妙な水着も、あまり感心しません。
見せるなら見せる、隠すなら隠す、質問者の方のように、スタイルに自信が無い方なら、露出の少ないワンピース水着がベストです。
    • 0

ミニスカートみたいになった、フリルやギャザーが付いたビキニです!

• 0

ちょっと名前が分からないんですが、

腰の辺りにスカーフのようなものを
巻いているのが、いいですね。
    • 0

こんにちは。

グラビアアイドルなどがビキニスタイルなのは、職業上の理由からですので、
お好きなデザインを選んで、その水着を楽しみながら過ごされたほうが、周囲に笑顔を振りまけますので有意義ですよ。

ワンピースは無難ですので、嫌いだという男はまず居ません。
例えばですが、上記したように「ビキニ(それ以外も含め)じゃないのかぁ(~_~;)」等という男は
そもそも相手に為さらないでくださいね。

プールでも海でも『楽しく過ごすことが何より大切』ということをわきまえない男を好きになるのは、危険ですよ。

ではでは!
    • 0