プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにも質問ということではないのですが、つらつら述べさせていただきます。


先日、彼女がいる男性に告白されました。

私は前々からその男性に彼女がいることは知っていたので彼に"彼女は?"と聞きました。そうすると、"好きって言っても嫌いって言われるし、よく分からない"と言われました。彼女と男性は4、5年ほど付き合っており、ただその間2度ほど別れていたと思います。(その度に復縁しています)
実は私は昔、彼女と男性が付き合っていると知りながらその男性に片想いをしていたことがあります。まあもちろん脈もなく、普通に仲の良い友達として関わっていました。いつしかその想いも消え、私にも彼氏ができました。
そしてその彼氏と別れ、今日に至ります。

私は愛されたいという欲が人一倍強く、愛して欲しいと度々思います。何かショックな出来事があった時には慰めてほしい、私を認めてほしい、承認してほしいと思います。
また、愛してほしいという気持ちもあいまって、セックスがしたいのです。

また、私の持論として、好きでもない人と付き合ったりセックスをしたりするのはオーケーなのです。このように恋愛観に少しゆるい面があるのは事実です。

…と、以上のような思いがあるからか、告白にイエスと返事しました。あともうすぐで学校も卒業で、私は今住んでいる場所から離れるためもし付き合って駄目だったとしても何の痛手もないだろうという気持ちもありますが。

結果として、今は男性にラブの意味での好きという気持ちはあらず、それプラス男性にはまだ切れていない彼女がおり…という感じですが、付き合ってしまいました。

ただいざこの場に立つとなかなか後ろめたい気持ちも若干ありますね…。

すみません、ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 初めてはさすがに痛いと思いますが、慣れれば痛くはありません。また、したいと思うのは愛されていると感じるからでしょうか…私の場合はそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 22:51

A 回答 (5件)

ま、それがあなたの人生です。



この先まだまだ長いですよ。

お身体大切に。
    • good
    • 1

愛されたいという希望から遠のく相手ばかり選んでしまうのですね

    • good
    • 1

本命になれるように頑張ろう!年下ですが、私も頑張ります!



ちなみに、セックスって痛いんですよね?なんでそんなのしたいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

どういたしまして


経験してみないと判らないこともあるので 今後につながればいいのでは
    • good
    • 1

愛が欲しいなら、


自分のことを想っていない相手と
身体を重ねたら、
あなたは孤独を増します。

それがなく、
割り切ることができるのなら
それはあなたのあちらの価値観が
愛、ではなく、快楽、ということ。

愛が欲しいなら
好きでもない男、
自分のことを好きでない男とは関係を持つべきではないよ?

そのうち愛情飢餓になって
あなたはあなたを破壊します。

精神疾患になります。
地獄を見ますよ?

その辺の自分の本質、
しっかり見極めてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!