【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、韓国のアイドルのライブに行くのですが
ペアルックをしようとおもい、相手(女の子)に任せてトップスを選んでもらったのですがTシャツにUSAと胸元に書かれてました。形、色、サイズはすごくいいです。

韓国なのにUSAって…みたいな感じで周りの人からみると変な感じで見られるのでしょうか?

A 回答 (2件)

確かに韓国なのにUSAは無いでしょうね。

(笑)
それに今時ペアルックって浮きますよ。(笑2)
    • good
    • 0

ペアルックにして、まるっきりアイドル色を出すのもちょっとやり過ぎ感があると思うので、ここは意外性をかいましょう。


彼女に一任して選んでもらったので文句は言えませんから、一応理由は聞いておいたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!