プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスについて

今リングのピアスをつけてるのですが、
ピアスつけながら運動するのはありですか?
例えば、ジョキング、バスケ、卓球、水泳です。
お願いします。

A 回答 (3件)

ピアスの素材にもよりますが、プールの水や海、温泉などに浸けると


腐食したり変色する場合があります。
極端に暑いとか、寒い時も、金属製なら外しておいた方がいいです。
火傷や凍傷の元になりますから。
    • good
    • 0

普通に運動していますけれど


引っかかりそうなら取ります(ホール完成の場合)
    • good
    • 0

ジョギング→リングは邪魔そうだけど本人が平気ならいいんじゃないかな


バスケ→引っかかったら耳裂けるけど、本人が平気ならいいんじゃないから
卓球→リングは邪魔そう(以下略
水泳→プールは基本的にアクセサリー禁止だったはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!