アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を祭りに誘いたいです‼
まだ告白もしてないのに( ;∀;)
去年バレンタインチョコ渡しました。でも、、、。
返ってきませんでした。。。
脈ありだと思ったのにな~(涙)(涙)
ちなみに自分より2学年年上です。
そして、JC「2」です‼
どうすればいいか教えて下さ~い!!!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    その人は、部活の先輩だった人なんですが、私にだけ声をかけてくれたり、私にだけ手を振ってくれたりしました。卒業後も部活を除きに来てくれていて、それが、、、、、女子の練習がないときは男子の練習があっても来ないんです‼ これってどういうことなんでしょうか?

      補足日時:2017/05/22 17:54
  • 私が中2年で、彼が高1です。

      補足日時:2017/05/22 18:20
  • へこむわー

    問題発生❢
    部活のみんなで祭り行くことになってたみたいです(;^_^A
    どうしたらいいですか⁉

      補足日時:2017/05/22 20:43

A 回答 (5件)

問題発生ですね!


まだ諦めることはありません!

卒業後も部活を覗きにきてくれた先輩なら誘えるかもしれません。

夏祭り部活のみんなと行くんですけど、先輩もどうですか?

という誘いならいけそうですが、どうでしょうか。
二人だけの時間が作れるかは夏祭り本番次第ですが、少なくとも一緒の思い出は作れそうです。

もちろんもっと良い方法があれば、あなたの思うようになさってください。

誘ってみないと分からないので、頑張って行動にうつしましょう!ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2回も、ありがとうございます♪
頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/25 23:19

とりあえず自然に


誘ってみたらどうですか?
例えば土曜日祭りあるけど
行くの?みたいなことを
聞いてじゃあ一緒に
行こうみたいな事を言えば
いいと思います!
頑張ってください!
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じのことを考えていました!
そうですよね‼ それが一番いいですよね‼
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2017/05/22 19:57

とりあえず


当たって砕けろだよ

一緒に行こうと誘いなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/05/22 18:18

告白しましょう。

告白して祭りに誘いましょう。

脈があろうがなかろうが、やることは1つです。
ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し勇気が出ました(o^―^o)

お礼日時:2017/05/22 17:43

脈あり判定というと・・・、客観的に少し難しいかなと思いました。


相手にとってあなたは、まだ真剣にお付き合いする対象ではないのかもしれませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な詩ですね‼
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!