アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めて眉毛を全部抜いてしまいました。

自分の眉毛が生えてる位置が上すぎて気に入らなく、自分でも何してるんだろうと今になっては思うのですが、全部抜いてしまいました。
自分の思うところに眉を描いたら確かに全然顔のイメージが違うし良くなったのですが、後から眉毛って抜かない方がいいんだと知りました。

全部抜いたのは初めてなんですが、伸ばせば(放置すれば)また元どおりの眉毛になりますでしょうか?

A 回答 (4件)

元どおりになります!眉毛を5㎜にしあと全部抜きましたが、全然元どおりですよ。

    • good
    • 3

元通りとはいかないかもしれませんが


 7割くらいはまたふつうに生えてきますよ


何度も何度も抜くことを繰り返していたら生えてこなくはなりますが。
すぐに生えてはきますが、キレイに生えそろうまでには3~4週間はかかります。
    • good
    • 3

初めて抜いたのならば生えてきますよ!


ただ、眉の整え方は基本、下を抜いて整えるものなので…
上すぎる…うーん。ある程度整えてコンシーラーで隠してみては?あとはパウダータイプで下に下に眉をかいてあげると良いかもですねっ( ・´ω`・ )
    • good
    • 0

私のはとこもそんなことをしてました…。


しばらくしたら生えてきて、更生してましたよ。
でも、最初みたいな形にはならないので、形を整える必要があります…。
それに、すぐには生えてきません…。残念なことに。
だって、そしたら一度も整えたことのない私の眉毛、きっとボーボーになってるし!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています