プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにキュンキュンしたいです。

恋愛マンガでおすすめなのを教えて下さい!!
(いくつでも構いません)
また登場人物やあらすじなどをネタバレしない程度に
お願いします!!
回答の中から面白そうなマンガをチョイスし後日買いに行こうかと思います!!

A 回答 (5件)

四月は君の嘘、最終回泣ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメの方は見ました。
最終回泣けました。
原作とアニメだとよく異なる事があるようなので参考にします!!
漫画でも読んでみたいと思います!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/22 23:24

電撃デイジー


あらすじ↓Wikipediaより
「何があっても君を守ってあげる」……唯一の肉親・兄を亡くした紅林照の心の支えは、兄からもらった携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良金髪校務員・黒崎祐の、下僕として働くことに。

しかしこの極悪男・黒崎の正体がDAISYだった……。

とまだまだこの先沢山ありますが、ネタバレになってしまうのでヾ(--;)
この漫画とてもキュンキュンします!かつ、面白いです!絵も無駄な線がなく綺麗なので良いですよ\♪♪/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほうほう。
あらすじを聞くところ面白そうですね!
参考にします!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/22 23:25

『コイバナ!-恋せよ花火-』


主人公の気持ちの変化がすごいです‼
男子恐怖症が…。
あとは読んでからのお楽しみです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
すごく気になります!笑
参考にします!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/22 23:26

聲(こえ)の形   ほんまやばすぎる。



 130分映画にもなってるよ
http://koenokatachi-movie.com/
「久しぶりにキュンキュンしたいです。 恋愛」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この「聲の形」前に映画やってた時に
気になっていたんですよ〜。
残念ながら映画は見に行けませんでしたが。

マンガの方を買おうかと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/22 23:28

おとぎのファルスですかねガンマというアプリの漫画なのですが、1巻は書籍化されたとか...?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!