電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長寿番組と言えば

A 回答 (11件中1~10件)

徹子の部屋


笑点
紅白

Mステ
24時間テレビ

(笑っていいとも!)
    • good
    • 1

サザエさん。

    • good
    • 1

天気予報 ニュース

    • good
    • 0

NHKでしょ!笑

    • good
    • 1

24時間テレビも子供の頃からやってますが、



やっぱりキューピー3分クッキングでしょ。

1963年から続いているみたいですよ。
    • good
    • 0

紅白歌合戦


輝く!日本レコード大賞
皇室アルバム
時事放談
上4番組は小学生の時からよくみてました
終わってしまったけど「兼高かおる世界の旅」
と「野球教室」も見てました。
兼高かおる世界の旅はスカパーでたまに見てます。
    • good
    • 0

ミュージック・フェア


1964年8月から今に至る長寿番組です。
笑点
新婚さんいらっしゃい!
パネルクイズ・アタック25
    • good
    • 0

砂嵐

    • good
    • 0

サザエさん♪

    • good
    • 0

笑点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!