アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変な長文失礼致します。
本気の質問をさせて貰います。
私は17歳の高校生ですが、付き合い始めて半年の彼女との関係が他人によって壊されようとしています。彼女とは小学校からの幼なじみともあり、彼女との関係は順調で彼女の家にお邪魔した事もあります。ですが、この前自分より2歳上の彼女の姉から告白をされました。彼女の姉は「妹と別れて私と付き合って欲しい。」と言ってきました。もちろん私は「そんな事は出来る訳がありません。」ときっぱり断りました。
そして、先日再び彼女の姉から連絡があり、話がしたいという事で彼女の友達の家(?)に呼び出されました。正直行きたくはなかったのですが大事な話という事で、その家に伺うと彼女の姉とガラの悪い女友達の方々4人が待っていました。お邪魔すると彼女の姉が友達の前で2度目の告白をしてきました。とても断り難い雰囲気でしたが、どんなに頼まれても自分は彼女とは別れないと言いました。
自分の返事に彼女の姉は泣き始めました。すると突然3人の友達が自分を抑え込むように上に乗って来ました。自分は抵抗出来ず、その後彼女の姉とその友達に無理やり犯されてしまいました。写真も撮られました。これが人生で初めての経験でした。終始自分は後悔の念に押し潰され、彼女への申し訳なさに涙を流してしまいました。自分が泣いていると、彼女の姉はこの事をバラして欲しくなければ妹と別れてと言って来ました。別れないなら写真を妹に見せて避妊薬も呑まないと脅されたので、その場凌ぎで別れると言ってしまいました。
しかし、私は彼女と別れるつもりは全くありませんし、彼女の姉と付き合うつもりもありません。ですが一昨日、彼女の姉が自分がなかなか妹と別れないので、今月中に別れないと本当に写真を見せると脅されました。毎日悩み過ぎてあの日から体調が優れず、自分1人で抱え込むのはそろそろ限界だと思いました。

本当に情けないのですが、自分はどうするべきなのでしょうか?
内容もアレなので警察もうちあってくれる訳がないと思います。
彼女に話すべきでしょうか?
良い打開策があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

事実は変えれません。


正直に話すしかないですね。
彼女が好きなら誠心誠意話して下さい。
周りのクチから彼女の耳に入る前にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に話して謝ってみようとと思います。警察への相談も考えています。

お礼日時:2017/05/23 11:57

まず、彼女さんに、言われたことなどを話した方がいいです。

彼女さんのお姉さんに邪魔されないような場所で。もし彼女さんに隠して他人の口からあることないことバラされたら厄介ですし、それこそ取り返しがつきません。彼女さんと2人でよく話し合ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼女にしっかりと話して謝ろうと思います。少し勇気が湧きました。お忙しい中自分の事について真剣に考えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 12:02

彼女のお姉さんがしたことは、強制わいせつ罪という犯罪です。

調べると出てきます。

もし警察に言う勇気があるのなら言った方がいいと思います。彼女のお姉さんたちは法律で罰せられるべきです。

彼女との関係が真剣であれば、彼女に打ち明けるのが最優先です。信頼しあっていれば、あなたの味方になってくれます。

辛い思いをされたでしょうが、彼女への信念を感じました。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼女に打ち明けて謝ろうと思います。ですが、物事を大きくさせる事にはまだ抵抗があるので今後の彼女の姉の行動次第で警察に相談するかを検討しようと思います。貴方のお陰で少し彼女に話す勇気がもてました。
質問にすらまともにうちあってくれない方がいる中、自分の事を真剣に考えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 11:54

うそつけ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような重い内容の質問をネットにする事は場違いだったと思います。気分を害された事本当にすみませんでした。ですが、自分自身本当に悩んでいます。警察への相談も考えています。

最後にお忙しい中自分の質問に目を通して下さりありがとうございました。今後このような問題はネットではなく家族に相談するべきだと痛感しました。すいませんでした。

お礼日時:2017/05/23 12:23

私はあなたの質問は信用できません。


何のためにこんな投稿をするのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような質問を家族ではなくネットのアプリを使ってする事自体が間違っていたのかもしれません。気分を害された事本当にすみませんでした。ですが、自分自身本当に悩んでいるのは事実です。警察への相談も考えています。

お忙しい中自分の質問に目を通して下さりありがとうございました。今後このような重い質問をネットにしないよう心掛けます。

お礼日時:2017/05/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!