プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月から3度程ゴハンに行っている30歳の男性がいます。
2月に2回。3月の終わりごろに1回。

そして、お花見に行こうねーという話をしていた先月に彼から連絡がなくなってしまいました。
初めは「何かあったの?」とメールをしたのですが、返事が来なかったので、そのままにしていました。

そしたら、GW明けに彼から「ごめん。。。」と連絡が入りました。
「どうしてたの?」と聞くとバタバタしていたと。
多分何かあったんだろうと思いますけど、そこは敢えて聞いてません。会ったときに聞けばいいかと思いますし。

そして、この彼とまたゴハン行こうという話になりました。この時に、お互いにいいなと思っているという話にもなりました。

別の日のメールで、恋愛の話になり、そこで「ん?」と思う事が起きました。

彼は、付き合う前にエッチする事があると教えてくれました。

私と3回程ゴハンへ行ってますが、今まで手を触れてきたこともなかったですし、初めて会った時に「(二件目のお店の後)俺の家(一人暮らし)で飲む?と誘いたかった。いいなと思ってる人だし。」と初めて言われました。
実際にそういう関係になって付き合った場合もあるし、そうでない場合もあったと。

やっぱり下心あったんだなーというショックもあるのですが、私も好きなので、今週末2人でゴハンへ行ったら、彼の家に100%の確率で誘われそう。。。と思ってしまっています。

宅飲みは避けた方がいいですか?

拙い文章で申し訳ございません。
アドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

彼は30歳、私は29歳です。

A 回答 (4件)

忙しかったーっていっても一ヶ月以上連絡なかったんですよね。


「いいな〜」と思っている人にそういう行動とるかな?
他に狙う女性が出来たけどそっちに振られて戻ってきたのかな?と勘ぐってしまいますね。
そうじゃないにしても事前に「XXなので連絡できなくなるかも」と説明あったならともかく、
何の説明もなく一ヶ月以上連絡しなくても「待っててくれるだろ」と思われてるのが嫌だな。

話の流れ上、宅飲み=エッチOKってことになっちゃいますので、
あなたも「付き合う前に試してみたい」という感覚でなければやめたほうがいいです。
だって「そうでない場合」とやらになる可能性もありますからね。

個人的には29歳の女性といい感じになっておきながら、
一ヶ月以上放置しておける男性なんかやめとけば?と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hokkai_1010様が仰るように、いいなと思ってる人を普通放置するかなー??と思います。
バタバタ=女関係かな…と思っています。

お試しで宅飲みをするなんて毛頭思ってもいないので、誘われたら「私、そんなんじゃないから!!」と言って帰ろうと思います。

友達も他にもっと誠実な人がいるし、大事にしてくれる人はいるからヤメときな!と言ってくれていますので、ゴハン行った時の彼の反応(態度)をみてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/23 12:00

質問者さんに対して、「好きです」と好意を伝え「つき合っていただけませんか」との告白と交際の申し入れがちゃんとなされていないのなら、いわゆる流れで身体の関係を持っちゃいけませんよ。



宅飲みに誘うのなら、というよりデートに頻繁に行ってるのなら。

私に何か言うべきことはないの?
きちんと聞きましょう。

はぐらかすのなら、やめておきましょう、その男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!

彼は宅飲みの話題になった時に「お互いに好きだったら、俺はいい(家に呼んで私が行く)と思ってた!」と言ってたので、「私はちゃんと付き合ってる関係じゃないと泊まりとかしないねん!そこは頑固やねん」と言ったので、理解はしてくれていると思うのですが、もし今度誘ってきたら「この前、ちゃんと付き合ってる関係じゃないと泊まりとかしない!って言ったの覚えてる?」と聞いてみようと思います。

のらりくらり…な態度だったら、「考え方が違うからじゃあね!」と言って帰ってこようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/23 12:07

都合のいい女にしたいだけ。


あるある詐欺と同じくらい、分かりやすいけど。
関係持ったら、捨てられるか、エッチしたい時だけ声がかかるかの、いずれかです。常識だと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなわかりやすい感じなのですね!?

関係を持ってもイイことなんて無いので、今度ゴハンしたときに自分の考え方を言った時の彼の反応をみて、キリのいい時間に帰ろうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/23 13:00

忙しければ連絡が遅れ忘れる事もあるかと思います。



体の関係は貴女が迷ってるのであれば、宅飲みなどは避けた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々レスポンスが遅い人なのですが、一か月も連絡してこない理由が“バタバタで…”というのが腑に落ちないんです。
その辺の信頼感も構築できていないので、宅飲みに誘われてもサラッとかわして帰ろうと思います。
(成り下がりたくないので…)

お礼日時:2017/05/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています