プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスの故障です
充電ができません

保証期間過ぎてしまって
いたら
修理は無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は知人から譲ってもらったので、
    その知人に聞いて見たのですが
    購入時の登録など分からなくなった
    らしいのです。

    物はあるのですが
    まだタバコも4箱あって。
    なんとか買うより安く
    治らないかものかと。

      補足日時:2017/05/23 09:24

A 回答 (3件)

保証期間を過ぎているのなら、修理費用が販売価格を越えますので、実質は買い替えです。



アイコスは実は消耗品なんです、一生使える物ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり買い替えですか、
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/23 20:46

保証期間は、修理を受け付けてくれる期間ではありません。



正常な使用で故障した場合、保証期間内であれば無料修理、
保証期間外であれば有償修理になるでしょう。

アイコスが故障したらどうする?新品交換や無料修理、対応方法まとめ - アイコスさん
http://iqossan.com/iqos-breakdown/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクありがとうございます
参考にしたいです

お礼日時:2017/05/23 20:47

普通は有償修理になると思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!