アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんが気になっています。
自分は男です。

この前、お店で接客したお客さんと
話がかなり盛り上がりました。
その方の家の最寄り駅、最近地元に
帰ってきて一人暮らしということを
教えてくれたり
「○○道路沿いに住んでるんですよー」と
言ってくれたりしました(ちなみに僕の家は
その道路には徒歩三分のとこにあることも
伝えました笑)。

又、別の人になるのですが、ものすごいタイプ
のお客さんがお母さんといっしょに
来て買ってくれました。
そのお母さんとレジで話し、
「娘さんめちゃくちゃ可愛いですね!」と
お伝えすると、離れた所にいた娘さんをわざわざ
呼んでくれたので三人で盛り上がりました。
お母さんに「タイプってことー?笑」と聞かれ
たので「タイプです!」と正直に
答えてしまいました。
「来た人皆に言ってるんでしょう?笑」と
言われたので「それはありません!」と
伝えました。(笑)
お母さんと来てたのでさすがにあれでしたが…。

この二人、どちらも気になる存在です。
ただ、辛いのは待つしかできないという事。
どちらも、連絡先も、名前も、彼氏が
いるかどうかも、
いつ来るかも分かりません。
待つのが辛いです。だから、このような
ことがあれば、いつも期待しないようには
してるんですけど…。
同じ様な経験された方いらっしゃいましたら
何かアドバイスお願いします。
文章分かりにくくてすみません。

A 回答 (3件)

あなたは


すごく社交的ですね

縁があれば
また逢えますよ☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほめて頂いてありがとうございます!
それしか能がないので(T_T)

縁があることを願って、
また、期待しすぎずに頑張ります!

お礼日時:2017/05/31 15:17

なかなか来ないのであれば、客側は大して気になっていないんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います(^^;)期待せず待ちます!

お礼日時:2017/05/31 15:15

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!