プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【写真あり】ファッションチェックお願いします

今日、普段着ないような服を買って合わせてみたのですが、このファッションどうでしょうか。見慣れないせいなのか自分では「なんかダサい」と思ってます…

ちなみに、
・白いループハートイヤリング
・袖がシースルーのブラウス
・こげ茶のサッシュベルト
・写真よりもう少しフレアなチュールスカート
・12センチヒールの厚底ヒール
を着ています。

「【写真あり】ファッションチェックお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ストッキングじゃないんすけど。影です

      補足日時:2017/05/24 22:05

A 回答 (5件)

靴の色が合わないですかね。


真っ白に見えますが、エナメルでない薄いグレーの方がいい感じですね。
    • good
    • 0

全体的に安っぽい感じがします。

    • good
    • 0

ベージュのストッキング

    • good
    • 0

多分そのスカートだと思う!原因は。



なんか、プリーツみたいな感じで少し下着っぽいというか、薄くて安っぽく見えちゃうんだと思います。したがヒラヒラ生地ではなくて、なんていうんだろ…タイトスカートみたいな感じの方がまとまって見えると思います!!
あと、ストッキング履くなら肌が透けるようなのがいいと思います!
    • good
    • 0

なんだろ、ストッキングの色かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!