プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性は白人男性が大好きなので日本では中の下の白人男性でも王様のように扱われます。逆に白人女性は日本人男性のことを生理的に無理と思うから絶対に相手にしてくれません。悔しいですね。

「日本って白人男性にとって楽園じゃないです」の質問画像

A 回答 (8件)

また変なのがでてきたな・・・。

(-_-;)
    • good
    • 5

あんただけ生涯白人を王様だと思っとけ


おれたちはまっぴらだ
    • good
    • 4

煽って反応を楽しみたい人間なのかなんなのか。


結構外国人相手してくれるけどなぁあなたは無理なんだろうけど。
    • good
    • 1

悔しいですか?


そうですか、としか答えようがないです。
ここは質問の場です。
個人的な見解、感想を述べる場ではありません。
それから、多くのユーザー、または多くの日本人は、あなたのような考えではありません。外国人、とりわけ白人について何とも思っていません。
わざわざ白人と交際したいと思う方も、少数派でしょう。
よって、同意を求めても賛同は・・・過去の投稿からも少ないハズではないですか?
どうしても白人にモテたいなら、こんな所でウダウダ投稿なんかしていないで海外にでも移住してください。
日本人が好みの方も居ないとは限らないでしょう。
まずは、その偏った考えを直すのが先かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、本題は「日本って白人男性にとって楽園じゃないですか?」←これです。

お礼日時:2017/05/24 06:19

相変わらず根拠も無いあなただけの小さい世界での前提で質問をしてるんですね。



この質問をここでされても…
白人男性にアンケートされて来たらどうですか。
その方が確実です。
    • good
    • 1

一般人レベルの白人が、日本でナンパしまっくてる動画を見たことあります。


その人は日本人女性はホイホイ付いてきてくれると言ってましたね。
なのであなたの言ってることは一理あると思いますね。
しかし、流石にその写真の男性は無理かもですね

ただ日本人男性が白人女性から完全に相手されないとは思いません。
白人女性×日本人男性のカップルも少なからずいますし。
    • good
    • 2

社会や家庭から疎んじられて、誰からも相手にされず孤独で寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


大儀。
    • good
    • 0

なんで、日本人女性が白人男性が好きなの?


意味わかりません。
あなたよく見るけど、どんだけ白人男性のこと好きなの?
あなたの好みでしょ、それ。
私は日本人女性が魅力的って思いますけどね。
あなたは日本人男性と白人男性なら白人男性の方が良いって勘違いしてません?
それは、差別でしょ。
こういう質問不快になるからやめて欲しいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!