プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内旅行4日間を6月半ばに予定しています。予算8万円前後で関西スタート、予備日と休息日は前後にあり、話のネタになるような観光をしたいです。三重県と長崎のハウステンボスには行きました。長距離の楽な大型セダンがありますので、車移動が主体かなと。喫煙カップルです。予算がキツいのですが、ほかの交通手段もありです。一日二日はそれなりに楽しんで、残りの二日はそこそこで、とか考えたり。腰がよろしくないので、登山などは無理です。みなさんの楽しい経験や情報など、お教えくださってプランを立てたいです。ちなみに他サイトでもありますのでネタかぶってます。

A 回答 (3件)

補足です。



質問者さんが何がしたいのか
サッパリ判らないので
お一人様の運転なら片道500km(大阪ー東京)
を目安にすれば検討が付くと思います。
観光したい所のHPから追い合わせすると
先程言いました様に
パンフレットや割引券等が
送られてきますので
再度検討すれば。
    • good
    • 0

No1です。


お一人での運転で4日有れば
私なら朝早く大阪を出て信州に
行きます。
一日掛けてゆっくりと途中のSAに寄りながら
行けば難なく行けるはずです。
松本なら温泉も豊富だし
ヤサビ農園なんかも楽しいですよ
後美ヶ原なんかは最高です。

帰り道も途中で温泉に入り
また美味しいお店(回転寿司は地元の
食材が有って中々美味しいですよ)

ゆっくりと帰る。
行き先が決まれば
その周辺をネットや観光ガイドブック
等で調べれば
見えて来ますし
観光協会にメールすれば
山のようにパンフレットが
送られてきます。

色々と調べるのも旅行の楽しみ
ですよ。
    • good
    • 0

私なら北陸道を通って新潟県や福島県など


十分に行けますよ。
往復16時間なので時間は有ります。
毎年2~3回は行ってます。
ハイ!
運転は交代でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
免許持ってるのが私だけなので、さすがにツライかも。どこかいいお宿や、美味しい料理屋さんありますでしょうか?梅雨なので金沢辺りや、能登の朝市などの散策も?と思ったりしています。続きのやり取りが出来るのでしょうか?始めての投稿なので勝手が分からずすみません。

お礼日時:2017/05/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!