プロが教えるわが家の防犯対策術!

小手指の西友でお弁当を買って食べたいと思っているのですが、近くで食べれるところ(公園のベンチとか待合所、お店・・・・・)を知りたいです。
西友の中では無理ですよね・・・

質問者からの補足コメント

  • 西武池袋線の「こてさし」の「せいゆう」です。

      補足日時:2017/05/24 07:27

A 回答 (3件)

ルポパルク緑地公園では?


http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shisetu/sp …
ここの一番下にPDFあります。
拾い画ですが^^
「小手指駅周辺でお弁当が食べれる場所知りま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/05/24 09:07

小手指の西友でググってみて下さい。

案外周りには公園の類が数多く有ります。100m圏内に5ヶ所程。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 08:15

こてゆびのにしともですか、どこにあるんですか、教えて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こてさしのせいゆうです

お礼日時:2017/05/24 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!