プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が19歳、私は17歳です。
現在、彼氏と1ヶ月ちょっと付き合っているのですが、毎晩電話しています。その時によく、お前ともし別れたら○○ちゃんと付き合うは、とか○○ちゃん面白いわー、と言われました。
でもそのあとに、別れるつもりはないけどと言ってきます。私は飽きられているのでしょうか。男性目線の気持ちが知りたいです。
他にも、電話で最初は話すのですがあとあと無言になって私が話を振っても、うん、とかしか言いません。

かなり心配です。
もっと面白くて一緒にいても飽きられない女になりたいです。

A 回答 (10件)

あんた、彼のなんなのさ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女ですが

お礼日時:2017/05/25 14:02

momo.himeラッコ さんに同感。


恐らくあなたが好き好きオーラを出している為に、彼は余裕なんでしょう!
「そこまで言うならもう別れる?私も〇〇君と付き合おっかなーあの人〇〇だし、かっこいいしいいなー」くらい言わないと!!!
あなたが彼に尽くし過ぎてるんですよ!
まずは対等な立場にならないとダメですよ。そもそも彼とは長続きしそうにありませんね。そんな男最低ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すこし引いてみるのもいいんですかね

お礼日時:2017/05/25 14:02

まず、彼女をお前呼ばわりする男は無理です。


その上、もしお前と別れたら⚪⚪ちゃんと付き合うわーとかと平気で言うデリカシーのない男も最悪で無理ですね。
私なら、私もあなたと別れたらあなたの友達の⚪⚪くんと付き合うな~ と言いますね。(笑)
飽きられない女になるよりも
まずは男になめられない女になったほうが良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
舐められない女、ですか!かっこいいです!!
なってみます!舐められない女に!!

お礼日時:2017/05/25 11:02

もしかしたら、ちょかいをかけて気を引こうとしてるのでは?


遠回しに好きと言いたいだけでは!?
言いたくても言えないんじゃない!?
言って相手に変に捕らわれるからじゃないかな!?
自分もそういったこと少し前に1回だけしたことがあります。
離したくないと言う一心で少しだけちょかいをかけたときがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
シャイなんですかね…笑
前向きにとられるとそんな感じかもしれないです!
暗く考えても自分が苦しいので明るく考えたいと思います!

お礼日時:2017/05/25 10:53

飽きられない女になりたいですか。


コツというか・・・
全てをさらけ出さない、何か謎があるように思わせる
恋人に執着せず趣味や夢を持っている
適度な距離感を保っている

そりゃあ、毎晩電話すりゃあ誰だって飽きます。
私だって愛してると言える旦那と毎晩電話って考えただけでも1日で飽きます。
でも、若いし付き合いたてだから今の所はそれで良かったのかもしれませんね。
もう少し付き合い方を変えてみるのはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどですね。
どんなに好きでも毎晩電話は飽きるって言うのはそうです…
すこし自分を変えたり、彼に面白いと思ってもらえるように頑張ります…

お礼日時:2017/05/25 10:41

女性が良く勘違いしやすいのが、自分の依存を全ての男性が喜ぶと思っている所です。



彼が何をされたら喜ぶのか、何をされたら怒るのかを理解せずに、自分のやりたいことだけを彼にぶつけるから、彼から飽きられます。

電話で無言や軽い相槌だけはもう彼は貴女にあまり魅力を感じていないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
依存ですか…変わらないとですね…
すこし、魅力が欠けているのは言えてるかもしれないです。

お礼日時:2017/05/25 10:40

デリカシーに欠ける彼ですね!


貴女も同じ事を言ってみたら?その後に彼に「どう感じた?」と聞いてみて下さい。
私なら、彼の答え方次第で、冷めてしまうかも。恋愛することに恋しているのか?彼に恋しているのか?貴女はどちらなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫉妬をあまりしない彼なのでとくにないも思わないと思いますがやってみます…
私は彼が大好きです

お礼日時:2017/05/25 10:39

>その時によく、お前ともし別れたら○○ちゃんと付き合うは、とか○○ちゃん面白いわー、と言われました。



もし、の話でしょう?別れたらその人と付き合うんじゃないですかね。何でそれをわざわざ言うのかはよくわかりません。

>でもそのあとに、別れるつもりはないけどと言ってきます

つもりのない事を何故いうんでしょうか。ちょっと理解不能です。

>他にも、電話で最初は話すのですがあとあと無言になって私が話を振っても、うん、とかしか言いません。

あ、これはわかります。多分電話に疲れてきたし飽きてきたんです。

総合的によくわからない謎な男だと思います。

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
謎な男だから行動も全て謎だから私が理解してあげないとダメってことですね…

お礼日時:2017/05/25 10:38

いやいや。

申し訳ないけど彼氏がおこちゃまなんだよ。

嫉妬して欲しいのか他の子の名前を平気で出すあたり中身が幼稚なんだね。

貴女は一途に想っているんだね(^^)

彼氏はまだ、貴女の大切さに気付いていないんだよ。。

良いカップルになるよう祈ってます(=´▽`=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます…
そこも私が変えてあげれるよう頑張ります!
私は彼が大好きです!
もう少し頑張ってみますね!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/25 09:54

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ別れてないのでもう少し頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/25 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!