プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男と結婚したら浮気されますか?

時系列でかきます。
1 風俗にいったのがばれた
→浮気しないよう厳重注意
2 素人の女の子と二人きりで何ヶ月も継続して食事にいく
→その子に彼氏ができたためその子とは切れる
→私に半年後にばれ、二度としないよう厳重注意
3 二人きりではないが、素人の女の子たちと何度も飲みに行く
→相手にアプローチされやっと彼女がいることを、話した。
4 飲み屋で女の子に番号をきいた
→メッセージを送ってみたが、騙されたらしく反応がなかった


これは一度の過ちレベルではないですよね?
私が厳しすぎますか?

A 回答 (14件中11~14件)

恋人として交際中にそういう事を平気でする人が、結婚した途端に真面目になって二度とやらなく


なる、なんてことは限りなく望み薄ですね。
まず確実に、似たような浮気行為をこれからも延々繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
穏やかに暮らしたいです

お礼日時:2017/05/25 12:05

なんでそんな訳有り物件。



捨てておしまいなさいよ。

子供出来る前に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/05/25 12:05

病的に、なんの得も無いのに、兎に角女が好きなんだと思います。


そうやって生きてる大人、結構いると思いますよ。
「そのうち帰ってくるわよ」
って、思えるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数派ですか?
けっこうしんどいです。

お礼日時:2017/05/25 11:27

もう、治りませんね。

やめておいた方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうことをしない男性は少ないですか?

お礼日時:2017/05/25 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!