dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員の主人。
出会い系サイトで知り合った女性と会う約束してました。 主人は独身と女性に言っております。
恋愛ごっこみたいな感じで、女性を騙してその気にさせております。
この場合、離婚するならどのくらいの慰謝料を請求できますか?
現在、2人の間には子供が2人います。

A 回答 (3件)

ご主人の収入や


婚姻期間によって
異なります

期待する程は出ないと
思った方が、いいです

仮に、裁判で確定しても
実際に支払わない方は
多いですよ

残念ながら
それが現実です

お子さんが居ますから
安易に離婚せず
毎月生活費を貰う方が
結果として安定しますし
金額も多いですよね

モノは考えようですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/29 01:29

1、相場はNO1さん同様の200前後でしょう。



2、この手の場合は500前後らしい。
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html


3、その為には証拠を取りそろえましょう^^
4、弁護士には内密に相談して今後の対応を協議
5、社会的制裁もお考えなら、④の弁護士さんと②を協議
6、初々しい情報薄弱の女性を騙しているのなら、御質問者様の同性として守りたい?
それとも蹴り倒したい?
弱者の女性を守りたいなら、その旨も④の弁護士さんと協議

7、公僕のご主人様は「勝ち組」として、情報薄弱の初々しい女性を騙しているのでしょう。
であるなら、「勝ち組から外すの」が一番の社会的制裁です。

8、上記⑦を実行する場合、弁護士さんに確認元、勤務先の場所ではなく、県庁やその上などの総務気付、本人宛。及び弁護士名などもあります。 これは、②の方法です。

ですが、すべて自己責任の下、御利用は計画的に。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
これからの人生のことなので、
子供の為にもしっかり考えます。

お礼日時:2017/05/25 22:27

その場に乗り込んでいけばいいのでは?


そして写真撮りまくって、証拠にしてすぐ弁護士もとへ駆け込むと。

慰謝料で一括200くらいと月々の養育費の計算でしょうね。
同時に、相手女性への慰謝料も考えておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、慰謝料の相場は200万くらいですかね?
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!