プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の不審行動が続き、弁護士・興信所等に相談すべきか迷っています。
個人情報が厳しくなった現在、宿泊先にとまったかどうかの確認、宅急便の伝票参照、ゴルフ場にラウンドしたか及びメンバーの確認等行えるのでしょうか?夫・弁護士等は場合知る権限があるのでしょうか?
また、妻は出張が多く、先日出張といいつつ遊びに行っていたことが発覚しました。この先、どうなるか分かりませんが、妻が反省するよう勤務先等に有効な手段等があれば教えてください。

A 回答 (2件)

浮気調査というのは過去の実績を調査するよりも、未来に起こる事態を監視するものと考えたほうがいいです。

ようするに不貞行為の証拠を押さえることが重要なことであって、ゴルフや宅急便?そんなの調査してもなんの利益にもなりません。
不貞行為の証拠を確保してなんぼの商売ですから、素行調査が基本です。

この回答への補足

ありがとうございます。未来という点には納得しました。
私の場合、妻は出張(連泊)していたと断言していましたが、その日にゴルフ場にクラブを輸送した伝票を見つけてしまいました。ただ単に内緒でゴルフに行きたかっただけかもしれませんが、伝票が手元に無い今、なかなか白状しません。
なぜ、そのような行動をしたのかが知りたく実状を把握したいです。やっぱり無意味なのでしょうか?

• 0

本気で調べたいというなら私立探偵事務所にまず相談でしょう

弁護士が妻といえど個人情報を漏らす、後を追うなど
ストーキング行為はしないはずです
弁護士には妻がこういう行動をしているから
離婚調停をする場合でしょう
そうとうなお金がかかると思いますよ
ご主人から直接注意すべきだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚調停を検討します。