アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くえんさんはどこで買えばよいでしょうか? 金額はどの程度ですか?

A 回答 (5件)

スーパー、ドラッグストアー、ホームセンターなどで売っています。

    • good
    • 1

ドラックストアとかで売ってます


600円,700円ぐらいじゃないですか?
1000円行くことは無いと思います
    • good
    • 1

薬局。

500gで500~600円といったところ。
    • good
    • 2

掃除用の工業製品品質(非可食)のは、100円ショップやホームセンターでも売ってます。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%8 …

食品添加物のクエン酸はドラッグストアで買えます。100g300円、500g1000円くらい。
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E8%A …

物的は一緒のもの。法律的な違いだけ。
    • good
    • 1

薬局、ドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケット、


食用として使わなければ100円ショップでも扱いがあったと思う。

あとはAmazonなどの通販。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!