【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?ってやつのモー少し過激なやつありません?

A 回答 (7件)

ご飯にする?お風呂にする?それともまた会社に行く?

    • good
    • 2

飯にするか風呂にするか、撃たれて死ぬか、今すぐ決めろ…。

(ライフルを持ちながら)
    • good
    • 0

昔のドリフと研ナオコのコント



    • good
    • 1

手でする?口でする?それともマ・〇・コ?

    • good
    • 0

それとも○○○○してほしい?


なんだったら○○○○してあげようかあ?なんてどうですかねえ。
○○○は御自分で考えて頂ければ幸いです。
ゆっくりとした言葉でそれなりの格好で少しだけチラチラ見せながら。
御参考までに。
お役に立てたら良いのではですが。
あまり詳しく回答したらまさに官能小説になっちゃうかなあ(笑い)
    • good
    • 0

今日はムチにする?縛りにする?それともろうそく?

    • good
    • 0

それとも あたし


じゃなく ズボンずらして
パクッは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!