アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔がタイプではない。
でも、自分に自信を持ちたい!

どういう対処法がありますか?
無理矢理にでも、かわいいと思い込むべきですか?
自信がないので、常に顔の調子を気にしたり、まわりの評価を気にしてしまいます!

A 回答 (5件)

言動、立ち居振る舞いをカッコよくする。

    • good
    • 0

日本国以外の国の人の美の価値観を調査する(本当)


本当に欧米とかあっちのイケメンって、えええええ?いう顔のアジア人彼女連れてるよね?
え?ブサイクではないの?失礼しました。
10年前の顔も嫌い?本当?
俺の経験上、生きている時間と自分の顔の許容領域は比例するよ。
    • good
    • 0

お化粧の仕方を極める

    • good
    • 1

>どういう対処法がありますか?



対処法はありません。

根本的な治療なら、哲学でも学ぶことかもしれません。まあ、10年は必要と思いますが、、、。
    • good
    • 0

あたしはセカイで一番かわいい女の子だから、わたしよりあなたはかわいくないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!