OCN光で最大124,800円おトク!

伊藤由奈さんの『ENDLESS STORY』という曲はどんな意味が込められていますか?
ラブソングだと思うのですが恋愛にも片思いとか色々当てはまります。どんな分類になりますか?
また、仮にLINE MUSICなどに設定している人がいたらどう思いますか?
たくさんの意見・回答お願いします。

A 回答 (1件)

去っていった恋人をずっと想い続けている人の歌ですね。

失恋ソングです。

>仮にLINE MUSICなどに設定している人がいたらどう思いますか?
特になんとも思いませんが、
強いて言うなら「未練がましい」「重い」「うざったい」ですかね。
    • 0