アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。これはどこまで本気なのでしょうか??


すごく仲の良い男友達がよく俺ら付き合って◯ヶ月〜ともう1人の男友達に言って、するともう1人の男友達がおめでと〜〜笑笑とすごく2人とも冗談ぽく返すやりとりをしてきます。私はいや、付き合ってないし。と返しても言ってきます。また、そのもう1人の男友達がいる前で、ねえ好き、付き合って〜〜とか言ってきたり…しかし2人きりの時は何にも言われず普通に話したりするんです。この男友達がこのように私をからかってなにが楽しいのでしょう??私のことが好きなんでしょうか??弄ばれてるだけでしょうか??

ちなみにそのもう1人の男友達が私のことを好きとかはないです。

A 回答 (4件)

付き合いを辞めるべきです、軽い奴等と付き合うと ロクな事が無い、私みたいな人間の前で 同じ乗りでして居たら、確実にボコですね、貴女も巻き込みますよ、友人と一緒に廻しますね、まぁ昔ならの話ですが、トラブルに成る前に 新しく 付き合う奴等を探して下さい、昔のヤンキーにしたら、奴等はただのウザい 軽いゴミにしか見えないんですよ。

    • good
    • 0

意味不明。

あんまり高次元な人々ではないようです。
    • good
    • 0

NO1さんの書かれたとおりですが…



女は正式な告白を望むかもしれませんが、男の中には嫌がる者もいます。自分の身を守るためです。真面目に告白して断られれば恥ずかしいし、更に相手が同じ組織の女であれば、居場所を無くす可能性すらあるからです。

すごく仲が良いということは、何らかの同じ組織に所属しているということではないですか。冗談の口調でも、「ねえ好き、付き合って〜」と言うことは、相応に気があるということだと思います。直観的には90%以上の確率で、正式に付き合いたいと思っているでしょう。

男は女を追いたい生き物です。男が真面目な奴でない場合、女が簡単に落ちるほど、粗末に扱われる可能性が高まります。質問者さんにその気があるのであれば、「仕方ないから付き合ってあげる」くらいのことを言ってあげたらいかがでしょうか。男は、好きになった女が逃げ出そうとするほど、大切にするようになります。ただ、これもやりすぎると、「人の気持ちがわからない女」と男が引いてしまいますから、適度にやると良いと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

あなたのことが好きなんだと思いますよ。



もう一人の男友達が手を貸してるんでしょう。

冗談っぽくからかってるようですが、何もしなければあなたは何も感じないでしょ。

こうやって刺激を与えることで、今あなたは混乱してますよね。

で、あなたの気持ちの中に、友達ではない意識が芽生えれば大成功なのです。

これであなたが「いや、付き合ってないし」と否定し続ければ、「ああ、ダメか」と思ってやめるでしょう。
まあ、別の作戦を考えるかもしれませんが。

不愉快ならハッキリ聞いてしまえば良いのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!