天使と悪魔選手権

出会ったきっかけを周りにどう話すか
私には付き合って間もない彼氏がいます。
私と相手の出会いのきっかけは、夜のお店の嬢と客です。
本当の理由を話したくないため、出会ったきっかけを周り(友人、親など)にどう話せばよいか考えつきません。
私と相手は、交友関係も少なく、行動範囲がとても狭いです。また、共通した趣味がなく言い訳にとても困っています。
難しい内容で恐縮ですが、回答やアドバイスをいただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

今のあなたの職業がなんなのかわかりませんが、「仕事でたまたま知り合った」「同僚の紹介」などでは簡単すぎますか?



そこまで深く話す必要はないと思いますが。
「仕事で知り合ったの。詳しくは内緒(^▽^)」位でごまかしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私は普段、コールセンターの仕事をしていて、彼は建築関係の仕事をしています。

お礼日時:2017/05/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!