アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い夜が寂しくてたまりません。

彼氏が欲しいです。

寂しくてたまりません

A 回答 (8件)

辛い片思いε- (´ー`*)



打ち明ける日が来ますか?
チャンスがあるといいのですが
    • good
    • 0

理想な彼氏役と自分役の


彼氏「あいしてるよ」
わたし「うそばっかり」
彼氏「どーしてそう素直じゃないの?」
わたし「じゃあ証拠見せて」
・・・・・・的な1人芝居をやって、我に返って笑ってみましょう。
    • good
    • 0

おもいきり泣いて下さい。

涙出なくなるまで。
もういいや。って思うようになりますよ。
    • good
    • 0

私が独身で、もう少しだけ


イケメンで、今から30分位で行ける場所なら…

あなたが拒否しても、片想いの夜に終止符をつけられると
思うのですが…。
    • good
    • 0

そういう時はマッサージでも利用してみて下さい。


こちらオススメです
http://iyashi2015.com
    • good
    • 0

片思い辛いですよね…



泣いて泣きまくって気持ちを切り替えるか、彼に気持ちを打ち明けるのもありです!
自分は打ち明けて振られましたが、気持ち的にはスッキリしました。
今でもそのことはすごく仲のいい友人関係にあります^ ^
    • good
    • 0

好きな人に告白しましょう。


前に進まないと何も変わりません。
お付き合いが出来れば寂しさなんて吹き飛びます。

お付き合いが出来なくても一歩前に進めた自分を誉めましょう。
たまには自分にご褒美を贈りましょ。

気分転換やイメチェンは気持ちもスッキリして心も癒されますょ。
    • good
    • 0

勇気をもって告白を。

花火大会なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!