アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の気持ちについて質問です。よろしければ、御回答宜しくお願い致します。
サークルに入った新入生の女性が気になっています。

〜具体的な状況〜
・自分の家に行きたい、お弁当作ろうか等言ってくる
・おすすめのお店を教えてほしいと言われ、Lineで伝える約束だったが、向こうから連れてって欲しいと頼まれた
・結構な頻度でイジってくる
・悪いイメージはないとのこと(本心かはわからない)
・友達と遊ぶやイベントがあるなど、数週間、数ヶ月後の予定を話してくる
・Lineでのやり取りは殆どなく、週に1.2回会う程度
・細かい状況は忘れましたが、彼女から「興味ない」との言葉が聞こえ、周りが「興味ないってよ」と便乗したら「違います」と否定をしてきた。
(この時の興味ないの意味がよくわかってないです…)


建前みたいなものだろうと思いつつも、期待をしてしまい、モヤモヤしてしまいます。

大雑把な事しか書けていない、且つ乱文で申し訳ないです。

自分では冷静な判断が難しく、自分の良いように考えてしまうので、客観的なご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

100%とはいえませんが、新入生なら「私貴方のことも気にかけられる優しい人なのよ」とか「媚び売らなきゃ気に入ってもらえないかも(仲間に入れてもらえないかも)」みたいな考えはあるかもしれません。


ですが本当に貴方の事が気なっていて、アピールを必死に頑張っている人かも知れません。
その辺りは貴方の見方次第でどうにでも変わりますが、気付かれない様によく観察してみてはいかがでしょうか。ふとした時の気の抜いている顔がどこか不自然に見えたなら前者の可能性があるかもしれません。何かを企んでいる顔と、誰かを想っている顔は全く違います。
ご参考程度に(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
見た感じ、上手く溶け込めているかなと思います。ただ、自分視点なのでご意見を参考にしながら接していこうと思います!
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 17:08

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!