電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobe Photoshop 7.0を使っています。今、レイヤー「A」とレイヤー「B」があったとして、この二つのレイヤーをひとつのレイヤーにすることはできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ、やり方を知りたいです。

      補足日時:2017/05/28 18:53
  • すみません、合成のやり方が見当たらないんですけど、コピペしてして教えるかどこらへんにあるかを教えてくれたら嬉しいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 19:05
  • どこを押して「表示レイヤーを結合」を出すかが知りたいです(TT)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 19:34
  • 注文が多くてごめんなさい。レイヤー「A」「B」「C」のうち「A」「B」だけを結合させることはできますか?

      補足日時:2017/05/28 19:46
  • 一部のレイヤーを非表示にすると表示レイヤーと結合が押せなくなりました(´;ω;`)

    「Phitoshop レイヤーの合成のやり」の補足画像5
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 20:19

A 回答 (6件)

「表示レイヤーを結合」です。

「Phitoshop レイヤーの合成のやり」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

非表示のレイヤー(画像ではレイヤー5)を選んでいるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました。

お礼日時:2017/05/29 07:16

>レイヤー「A」「B」「C」のうち「A」「B」だけを結合させることはできますか?



それが「表示レイヤーを結合」です。
レイヤーパレットから結合したいレイヤーだけを表示させて、そのコマンドを使います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この赤丸の箇所です。

「Phitoshop レイヤーの合成のやり」の回答画像4
    • good
    • 2

遣り方。


画像編集の定番ソフト。検索すれば何でも解決です。
一例
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/using/layer …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい、何枚でも統合できます。


透明度も自在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!