dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先程新しい究極進化が発表されましたが一部、?が付くキャラがありました。
つきましては皆さんのご意見も良ければお聞かせください。私としては
一つとしてソニアのコンボ強化なのに列寄りのリーダースキル。
二つとしてサリア無視してズオーが何故か究極進化実装。
三つとしてラグドラの超究極、素材に反して余り変化が無い。
まだありますが大体はこれくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 時女神に関しては文句なしだと思っております。

      補足日時:2017/05/28 19:32
  • お礼書き忘れました。
    回答ありがとうございます

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 22:52

A 回答 (13件中11~13件)

自分は多分、時女神くらいしか進化させませんね…


ヴェルは回復タイプでコンボ強化付きなので転生クシに入れても良さそう、スクルドはジュリと組ませれば意外と面白い可能性が。

転生カリンのコンボ強化はもう確定事項だとは思ってたのですが、列との組み合わせが悪いと言う意見には同意です。ソニアたちにも付くとは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに列とコンボ強化の組み合わせは矛盾してますよね

お礼日時:2017/05/28 20:28

なんで赤ソニアだけ倍率ちょっと低いんだろ……


列パで7コンボ。
んー……………………

リーダーとしては微妙な感じですかね(^^;

でもバインド回復付いたのは嬉しいですね。
どうせなら、最近の感じからしてコンボ強化2つとか、せめてウェイ中心だったらなー……なんて、贅沢ですかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金の赤ソニアとダイヤの青、緑に差があるならまだ分かりますが三体揃ってですからね、皆さんツッコミ満載だと思います。

お礼日時:2017/05/28 19:44

私も今しがた見てきましたがたしかに「は?」が多かったですね。


死に覚醒スキルが目立ちます。

なんか待ち望んでいただけあって悲しみもでかいです。とりあえず時女神はかなり強いと思います。追い討ちはうれしいです。

今から素材集めしてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりわけスクルドのコンボ強化2枚が突出してますね、持ってるから嬉しいです

お礼日時:2017/05/28 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!